2008年3月9日日曜日

金遣い過ぎ。

この約一ヶ月の間の間に

◎長野
◎東京
◎静岡

に行ってきました。



◎まず長野
約2年ぶりぐらいに、スノーボードをしました。
しかも長野県なんて、高校卒業直後に行った、合コン旅行以来。
今回は、総勢9名という、ちょっとした団体ツアーみたいでした。

やっぱり長野はパウダースノーで、こけても痛くない!!!
体が覚えてるとはいえ、相変わらず超ド下手な私。
辛うじてターンが出来る程度です。この日はとっても天気がよくて、頂上までいくと富士山が見えました♪

しかし次の日は、吹雪、豪雪、吹雪、豪雪・・・・・・・。
こんなに雪が降っているの始めてみたかもしれないってくらい、どこ見ても雪、雪、雪で、まさに
白銀の世界!!!!!
私は全く運転せず、後ろの席で、人のダウンジャケットを枕にしてひたすら寝ているだけの移動でした。


◎次に行ったのが東京
もちろん目的は、シドニー友に会うため。
相変わらず、会わなかった時間の長さを感じさせない私たち。
卓球して、ボーリングして、そして朝までカラオケ。。。
カラオケ始めて30分後くらいからの記憶がありません。
"さくらんぼ"歌ったのと、"タッチ"を歌ってのんぴぃに踊ってもらおうと思ったのに、踊ってくれなかったのは覚えてます。

カラオケを出て、早朝よりも早い早朝に牛角で焼肉食べて、ホテル戻りました。
私、今まで何度か、"もうお酒は飲みません"と誓ったはず。
例え飲んでも"吐くまで飲まない"って誓ったはず。。。
それが、、、、、
これほど無駄な誓いは無いかもしれません。
帰りの新幹線、駅員さんに
『ちょっと体調が悪いので、横になれる席ないですか?』
って聞いたら、個室を案内してくれました。
新幹線最高!!!!!



◎そして最後に静岡
まず最初に、
あやぱんのお父さん、お母さん、本当に良い人♪♪♪
まるで三女目のように優しくしてくれました★

行った日が、綺麗に富士山が見えたから、私はてっきり、いつでも富士山が見れるものだと思ってたんだけど、どうやら違うみたい。
二日目にお父さんとお母さんが、『時之栖』というところに連れて行ってくれました。
富士山は、見えた!と思うと、上と下の方だけ。
次の瞬間、また見えた!と思うと、今度は真ん中だけ。
なかなか全部を見せてくれない富士山。
さすが、
日本一の山。
頭の中で組み合わせて楽しみなさいってことなんでしょうね。。。
だけど、お父さんが富士山のポストカードをいっぱいくれたから、それで妄想します♪

それに、すっごいでっかいイチゴ(甘い!!!!)と、お茶も頂いて、本当に本当に楽しい静岡旅行が楽しめました★

次、静岡に行くときは富士山登山です。
体力つけといてね、あやぱん♪♪♪




そんなこんなで、
金遣い過ぎ月間でした。
ちょっとこれから先、節約月間です。