2007年11月13日火曜日

退職。。。そしてハンガリーへ、、、

訳あって、10月いっぱいで退職しました。
今、無職です。

今回、退職するにあたり色々あったんですが、上司に言われた一言、
『片山さん、今、四面楚歌やで』
そうです。
気がつけば、私は"ひとり"でした。
"耳をすませば"の雫風に言うと、
『洞窟の生き埋め。空が落ちてきたみたい。』
まさにそんな状態でした。

だけど、こんな私にも味方になってくれる人はいました。
勤務最終日、ご飯を誘ってくれた彼らには、本当に救われたと思います。

その想いを忘れず、次の仕事へ、、、
と思ったのですが、

旅行へ行くことにします。

明日から1週間、ハンガリーへ!!!

航空券も宿も、つい一週間前に取ったばかりで、まさにただの思いつき。
思いつき旅行。
現実逃避旅行。
今回のテーマです。

ちなみに、ハンガリーにしたのは、"何となく"です。
イタリアやフランスはいつでも行けそうな気がしたけど、ハンガリーは今回を逃したら、もう一生行くことの無い国だろうな~って思ったので、思い切って行ってみることにしました。

ハンガリーで一番有名なのは、"ドナウ川"
それをドコモショップの人に言うと、
『川を見に行くんですか?』って不思議そうな顔して言われて、
この人はなんて感性の乏しい人なんだろうって、可哀相な人に見えました。