2008年5月31日土曜日

♪♪♪ハッピーなバースディ♪♪♪

先日、3週間ほど前の5月14日に28歳の誕生日を向かえました!!



28歳



微妙で、コメントのしずらい歳です。。。
昔、松嶋菜々子が
『女の最高値は27歳よ』
って(ドラマの中で)言ってましたが、その最高値を何も無くスルーしてしまった私。

だけどねぇ、誕生日を向かえると、必ず思い出す言葉があります。
それは、加山雄三が言った、

『人は歳を取るごとに、楽しい事が増えていく』

その通りだと思います!!!
だって、出来ることが増えるから。
私は、年齢を重ねるごとに、選択の幅は広がっていくと思ってます★
色んな経験を重ねることで、視野も広がって、色々な見方ができる、
だから、自分にとっての正しい選択が出来るようになるって思います!
だって、無駄な経験なんて無いから♪

そして、誰でも誕生日には『楽しい事』をプレゼントされているはず!!
それを受け取るかどうかは、自分次第だけど、
今年の私は、がっちり受け取りました!!!!!
だから、とってもハッピーなバースディを過ごすことができました
♪♪(*^∀^)♪♪

14日は、水曜日で思いっきり平日のど真ん中だったけど、
仕事終わりに三宮からちょっと離れて、
隠れ家的なイタリアンレストランへ。
お店のチョイスは最高でした!!!
きっと私一人じゃ見つけられなかったなぁぁぁ。
料理もおいしかったし、ワインも私好みの中辛で、結構飲んだ?!?!


そして、最後に出てきたケーキ・・・★★★ o(*^▽^*)oテヘ★★★


去年、大学の先生に
"2008年は絶好調の年になる"
って言われたんだけど、当たってるかも♪♪♪