2009年11月21日土曜日

★ホノルルマラソン★

気がつけば、1ヶ月をきってた、
ホノルルマラソン

今年29歳を迎えて、20代の記念に何かしたいと思い走ってみたけど500mで限界を感じたあの日
あれ以来、別の記念を探そうと思ったけど、やっぱり諦め切れなかった
マラソン!!!
そして、とうとう行くことに決めちゃいました。

o(゚▽゚o)ホノルル(o゚▽゚)o

なんの確証もないけど、なぜか無駄に自信だけはあります。
完走できるって。

キャンセル待ちしてたツアーの確保ができて、
お金も振り込んで、
課長のご機嫌なときを狙って、休み希望を言って、

そしてあとは当日を待つのみ!!
しかも、私は初ハワイだからそれが楽しみ♪
走る練習よりも、ハワイのマリンスポーツとかショッピングとかを探してしまう。
カメラ片手に、景色を見たりして、楽しみながら走ります(^▽^)/