2010年4月4日日曜日

圭とナツミの結婚式

行ってきました。
初・千葉県!!
(千葉駅周辺のみだけど)

私は、圭とナツが出会った瞬間から見てきたから、そんな二人がまさか結婚までに至るとは、うれしい&ビックリです。
圭とノリコと、学校帰りに行った図書館を思い出すなぁ(=´▽`=)

ナツのドレスはすっごいゴージャスだったし、式の途中には、タイミングよく鳥がつがいで木に止まってきたりと、本当に素敵な結婚式でした。

今度、千葉に行った時は房総半島行ってみたい!!




最近では、年に一回のペースで行くようになった東京。
未だ東京タワーには登れてません。。
次こそは頂上へ!!

今回は、フリーメイソンツアーをしてきました。