2011年7月10日日曜日

王子公園♪

最近、ホームヘルパー2級の資格を取得したよヽ(・∀・)ノ

学校は通学で約1ヶ月半。
すっごい楽しかったー!!
きっと、クラスのメンバーに恵まれたんやろうなぁo(*^▽^*)o
終わるのが惜しいって思ったくらい。。もう少し長くてもよかった(≧∇≦)

そんな楽しい学校もあっという間に終わって、、、
証明書ができたから、学校に取りに行ってきました。

その後、なぜか王子公園へ行くことに♪
水道筋商店街って、2回目だけど、改めて色んなお店見てみると面白い!!

家の近所に商店街ってものがないから、すべてが新鮮に見える(〃'▽'〃)

激安のサンダル買って、商店街抜けたところにある川で足つけたり、最後は喫茶店でパフェ食べました(*´∀`)

なんだかのんびりしてたけど、充実した一日だったなぁ~★★★