2011年10月30日日曜日

小豆島♪

そういえば、最近全然ブログ書いてないな~って思いだして、書いてみた。

初めて小豆島に行ってきた!!
シーカヤックだけをしに、日帰りで(^o^)
この日は本当に天気が良くて、良すぎて、今年一番なくらい紫外線浴びてきました。

今回は2人乗りのカヤックだったから、行きたい方角を操作できて楽しい♪

小豆島と言えば、、、“八日目の蝉”
フェリー乗り場には写真や出演者のサインが飾ってあったよ。


今回は『Dream Iland』ってとのガイドさんにお願いしたんだけど、すっごく良かった(^O^)
小豆島について色々教えてくれたし、新米を使った手作りお弁当もくれて、本当に充実した一日が過ごせたよ!!

ここに載ってる写真もガイドさんが撮ってくれて、後日郵送してくれるサービス付きです。

今度は泊りで行きたーい!!
近くの直島にも行ってみたーい!!!