2008年7月29日火曜日

♪オーラソーマ♪

行ってきました、オーラソーマ♪♪♪

オーラソーマとは、4つのボトルから、
1本目/魂(願望・目標)のボトル
2本目/ギフト(チャレンジ)のボトル
3本目/今ここに(現状)のボトル
4本目/フューチャー(未来)のボトル
を読み取ってくれるセラピーです。

詳しくはこちら→
カラーセラピーみたいな感じかな。

特に順番を気にせずに、気になったボトルを順に選ぶと、自然とそれぞれにあったボトルになるそうです。

そして、私の選んだボトルはこちら↓↓↓ (左から1本目~)

結果はちょっと控えさせてもらいますが、
かなり、納得できる結果でした!!!!!

私が行ったところは、マンションの一室にあるところで、とってもアットホームな感じでした。

興味のある方は、ぜひ行ってみて★★★