2009年1月28日水曜日

誰も守ってくれない


見てきました。
『誰も守ってくれない』

前の日にドラマで『誰も守れない』を見て、これはやっぱり見ておくか!
って思って、急に思い立ち見てきました。
やっぱり三田ワーナー
確か昨日、公開初日だったはずなのに・・・
前日にドラマもやって宣伝してたのに・・・
あそこは私の期待を決して裏切らない映画館です。
一度行ったらヤミツキ!!!

そして、映画。
テーマは少年犯罪と加害者の家族を取り巻く世間の目。
とっても悲しい話だけど、これが現実だと思い知らされたかな。
でも最後は、沙織ちゃんが強くなっていくんだけどね。

もし機会があれば見てみてください。