2009年4月5日日曜日

食べてばっかりでした

土曜日、sonomaruの家に行きました。

お花見しながらワイン飲みたい!!と思って。
でも雨だったから外では見れなかったけど、あの辺は桜の木だらけで、歩いてるだけでも楽しい♪
桜のトンネル綺麗だったーヽ(=´▽`=)ノ


この日は、まさに花より団子で、食べてばっかりいました。


まず、ランチにイタリアンへ。
おいしいね、あのお店。
名前調べとこう★
そして、そのお店の上に輸入食品を扱っているお店を発見!!
私、輸入品大好きヾ(@^▽^@)ノ
カラフルですっごい甘そうなお菓子とか、
面白い絵が描いてるパッケージとか、
アメリカのドラマに出てきそうなスープとか、
どこの国の言葉で書いてあるのか変わらないような食材も、
観てるだけでワクワクしちゃう♪♪♪
ワインもビールもいろんな国の種類がありました。
VBとかTOOHETS NEWもあったよ!!
そんなワクワク満載のお店で、私たちはサルサソースとチップスを買いました。


さらに、帰りにケーキも買って、
sonomaruの家へ。


サルサソースとチップスを、
『辛いな、これ』って、
『でも癖になるな』っていいながらバリバリ食べました。
これ、はまりそうです。


そして夜になり、鍋へ!!!


コラーゲン鍋


そういうのほしくなる年頃です。

今回、sonomaruの家に行ったもう一つの訳

ワイン!!!

2年前の11月、私がハンガリーに行ったときにトカイワインを買って来て、sonomaruの家で『さぁ、飲もう!』となった時、『ワインオープナーがない・・・』
そのままワインは2年、sonomaruん家の冷蔵庫に眠らせられ、この度やっとオープンされることに!!
このワイン、1000円もしなかったはず。
でもおいしかった!!
眠らせた甲斐がありました(*⌒∇⌒*)


コラーゲン鍋白ワイン
なんだか大人な組み合わせ。
最後にケーキを食べて、本当におなかも気分も満腹の一日でした♪