2009年4月24日金曜日

★イースターとネイル★

ベッキーの家で、イースターパーティをしました。
みんな、ゆで卵持参だから、私も家にあった卵を持っていこうとしたら、
茶色!!!
家には茶色の卵しかなかった・・・。
でも、顔書いたら、日焼けした野球部の少年みたいになって、カワイイなぁ

蛍光のピンクの卵は、ベッキーが庭に隠して、
『みんなでイースターエッグを見つけよぅ!!』で正ちゃんの靴の中に入ってた卵。


全部持って帰ると、これを見たお母さんが、
『これ、普通にテーブルに置いとこ。明日の朝、お父さん何て言うやろ? フフフ』って言ってました。


初ネイル!!!
まゆちゃんにやってもらった♪
今週の日曜はリカの結婚式だから、それに合わせてやってみました。
ソフトジェルだって。
左が私。
右がリカ。

リカは主役だから、ハードジェルで全部の指に装飾してました。
私はサイドメニュー的存在だから、控えめにフレンチネイルと4本だけ、装飾付き。
かわいいーーーーーv(*^0^*)v
やっぱり自分でやるのとは違う!!!
いっぱい当たってもとれないし、ツルツルキラキラ♪

誰かの結婚式に行くのって、2回目。
始めて行ったのはまだ大学生の頃。
なんで今回は、服・バッグ・くつ・ストール、全部揃えました。
私の一押しはバッグ