2009年5月2日土曜日

りかの結婚式


楽しかったなぁ、結婚式
りかもすっごい綺麗だった(*´∇`*)
触れるのが勿体ないくらい、綺麗でした。。。
ホントはもっと色んな写真載せたいところだけど、tommyさんが嫌がるかなって思ってこの写真にしたけど、もしOKなら載せちゃうよ♪

私は、最初からテンション上がって上がって、(ちょっと遅刻したけど…)
料理もお酒もおいしくて♪
私たちのテーブルにはシャンパンやビールがビンごとキープ(o^∇^o)ノ
ここで泥酔したら、りかに申し訳ないと思って、私はひたすら白ワインだけを飲み続けました。
だって、その後の二次会でのDancing Queenを思い出すと、今のうちからほろ酔いじゃないと、乗り切れない!!って思って。

お色直しのドレスの色はすぐに分かったよ!!
即答で(‐^▽^‐)
だって、成人式のときも赤い着物だったから♪
やっぱりりかは原色が似合うね~♪♪♪

そして二次会。
みんながワーワー言ってるなか、私たちのまわりには若干の緊張感。
今振り返ると、『やって良かった!!』って思えます。
きっと、やらなきゃ後悔する!!
いい経験をさせてもらいました。

披露宴の登場の仕方とか、歌の選曲とか、
二人の個性がいっぱい光ってた結婚式でした。o(*^▽^*)o~♪