2009年5月10日日曜日

のんぴぃの結婚式

人生2度目の栃木は、のんぴぃの結婚式でした。

栃木に行く前に、東京観光しました。
私が常々行きたいと思ってた、
H&M
forever21も行きたかったけど、ありえないくらいの人、人、人!!!!!
整理券を配って入場制限をして、さらに400mも並んでいたらしい。
そのおかげで、H&Mは意外とすいすいと入れました。
中はえらいことになってたけど・・・
そんな中、何とか買い物終了。
私の目的は果たせたので、かなり満足
その後、東京に出来たトラトラに行ってきました。
なつかしかったーーーヽ(=´▽`=)ノ
来年には大阪にもできるらしい。
(H&Mも、大阪にできるって)

そして次の日、栃木へ。

のんぴぃ、綺麗だった!!!
すごいスリムになってたし。
突然のプロポーズは感動だったなぁ。
宣誓の言葉も、のんぴぃとジュンくんらしかった!!
私たち6人への気遣いも、嬉しかったよ。
それが一番泣きそうになった。
お色直しの着物もすてきだった~。
やっぱりのんぴぃはグリーンがよく似合う(o^∇^o)ノ

二次会では、みんなの100円を私がひとりじめしちゃって(*゚▽゚)ノ
かなりテンション上がっちゃったよー。
私はこの辺りから記憶はうやむやウヤムヤ・・・・・・
カラオケ行って、さらにテンション上がって、上がって、だれかがクサナギくんみたいになったりで(* ̄∇ ̄*)
だってさ、6人全員集合したのて、2年ぶりだからさ~。
そりゃ、ハメもはずすよ。
ホント楽しかったもん!!
のんぴぃの結婚がなかったら、集まれなかったかもしれない。
ありがとう、のんぴぃ!!
次はどこで集まろう?!
どこであろうと、のんぴぃも絶対行こうねぇ♪♪♪