2009年6月13日土曜日

--読書日記--

◎『きみに読む物語』
 著:ニコラス スパークス
 出版社:アーティストハウスパブリッシャーズ

久々の洋物。
前に映画でやってて、その広告がすっごいステキだったの覚えてて→これ
内容も、ポスター同様、とってもすてきな物語でした。
なんか、これぞ洋物のラブストーリーって感じ。









◎『流星ワゴン』
 著:重松清
 出版社:講談社

誰でも、『あの時なんで気づかなかったんだろう?』ってこと、あると思います。
もしかしたら、まだ気づいてないことがあるかもしれない。
その時に戻れても、すべてをやり直せるわけじゃないけど、
過去は変えられないけど、現在と未来なら変えられる。
現状を変えたいなら、今から始めるしかない!!ってことを思い知らされた本でした。