2009年6月25日木曜日

ベッキーベイビーとうわのそら

麟ちゃんに会ってきました=*^-^*=
鼻は正ちゃんに似てたかな。
当たり前だけど、すっごいちっちゃかった!!
指もすっごく細いのに、ちゃんと爪も生えてて、髪の毛ふさふさだった。

CUTE!!(o^∇^o)ノ
とってもCUTE!!
また会いに行きたいなぁ♪





その後、私が前から行ってみたいって思ってたカフェへ。
cafe&galleryうわのそら
行ってみて、友達の家のすぐ近くってことに気づきました。
場所覚えたから、また行ってみよう♪
ソラちゃんっていうゴールデンが居ました。

この辺って、実は意外と隠れ家的なお店があるみたいで、これからいっぱい開拓していこうと思ってます。
ここは、窓から見える景色がなんだか癒されるー(=´▽`=)
田舎だから、自然は溢れんばかりにあります。
一眼レフ持って出掛けたくなっちゃいます。