2009年8月9日日曜日

美女と野獣

劇団四季

見てきました。“美女と野獣”
京都劇場で(*゚▽゚)ノ

感動ものだけど、楽しくて、たまに笑いもありで、本当に楽しかった!!!
o(*^▽^*)o~♪

今回は、2階席の真ん中で見たけど、次は1階席で見たい!!
間近で、女優さんの表情を見てみたい!!

舞台美術もすごかったよ。
豪華!!!
こまかいところまで手が込んでる感じで、どうやって作ってるのかが見て見たい。

私が一番おすすめなのは、ベルがディナーを食べるときのシーン
お皿が階段みたいに出てきて、周りで踊る人もスプーンとか、フォークとかに扮装して、とってもかわいく踊ってるーーーーー!!!

ついつい体が前のめりになって、見入ってしまった。

また見たい!!!o(〃^▽^〃)o



なぜか、手塚治の特集コーナーみたいなのがやってました。
りか、いっしょに写ってるのは・・・
ちゃっかり腕なんて組んじゃってさ。