2009年8月23日日曜日

王子動物園

すっごい久々に王子動物園に行ってきました。
最後に行ったのは、いつなのか覚えてないくらい、久しぶり。

sonomaruの家から、30分くらい歩いて行きました。
暑かった(; ̄□ ̄ )
とにかく暑かった!!!

私、あんまり動物に興味ないけど、久々に行くとテンション上がっちゃったo(〃^▽^〃)o
チンパンジーかわいかったなぁ♪
パンくんみたいだった。

このコアラは、隣にいるコアラが、獣医さんとかスタッフ4~5人に囲まれて、なにやら検査されてるのを、心配そうに見ているコアラちゃん。
“何してんの?”
“大丈夫?”
“次は、こっちに来るの?”
って声が聞こえてきそうなでした。

帰りももちろん歩き。
途中で、商店街にある純喫茶でイチゴのカキ氷を食べました。
おいしかった~~~~~(o^∇^o)ノ

すっごい汗かいたけど、普段、冷房の中で仕事してるから、たまには服が絞れるくらい汗かくのもいいもんです♪