2009年10月3日土曜日

京丹後と篠山と携帯

◎京丹後
ロッジに泊まってバーベキューしました。
途中にある“とれとれ市場”で新鮮な魚を調達。
焼いて食べるとヤバイくらいおいしいかった!!
ほっけとか、家だとあんまり食べないけど、外で食べるとおいしいねぇ。場所も、海のすぐそばで、風が気持ちよかった~(=´▽`=)
今度は、夏に海水浴をしに行きたい!!



◎篠山
最近、篠山付近に目をつけて、いろいろ開拓してます。
色々って言っても、ほんの数回だけど。。。
今までいったのは、
うわのそら
J's hill garden
DONO
あと、sonomaruのお友だちの陶芸家のお店にも行った。
素敵なうつわがいっぱいあって、また遊びに行きたいなぁo(*^▽^*)o~♪
他にも、篠山周辺でオススメのお店があったら教えて下さい★



◎携帯
前の携帯は、結局2年以上使ってました。
変えたいな~と思いつつ、“これ!”って思うものがなくて。。。
そして見つけたこの携帯。
発売が延期、延期でやっと手に入れました。
docomo STYLE L-04A