2009年10月25日日曜日

hamburger★

『Esquerre』でハンバーガー食べた(*^▽^*)
中のパティ(ハンバーグみたいなの?)がすごく粗挽で、肉!!って感じでした。
私好みの海外っぽくて、落ち着けるカフェ♪

ああいうとこに行くと、コーラとか7アップが飲みたくなるなぁ。。

下がパン屋さんだから、パンの焼けるおいしいにおいが漂ってきて、食欲がそそられる…(=´▽`=)


ハンバーガーの歴史って、調べてみると意外と面白かったよ!!




sonomaruのお友達で陶芸家の
仲岡信人さんの『信凛窯』
前に行った時に、陶器祭りで出すって言ってたやつを取っててくれたみたい♪
小さくて、とってもCUTE!!!!!


sonomaruがプレゼントしてくれた♪


ありがとー o(^▽^)o