2011年2月28日月曜日

Shoppingとサイン本

久々にリカと買い物に行ってきたよ♪

今スカーフが流行ってる?!みたいだから、それに乗っかって、スカーフ付きのバッグを買っちゃった(≧∇≦)

あと、AKBの人が付けてる、頭にぺたっと貼り付けるみたいなヘアアクセ。名前がわかんない。
もちろん控えめに小さいやつだけど。

やっぱ、買い物は楽しい!!
同じ道を何回も行ったり来たりしながら、気づいたらあっという間に時間がすぎてる★

リカは相変わらず、『のど乾いたー』連発してたなぁ。


あと、サイン本というのを初めて買ってみた♪

ツイッターで道尾秀介さんが西宮ガーデンズに行ったって書いてあったから、次の日行ってみたら、サイン本ってふだが入ってビニール包装された本が、普通に平積みされてる!!

サイン本ってこういうことだったのか、、、と納得して、『月と蟹』を買いました。

作家さんの直筆のサインって初めてみたけど、なんだか重みを感じる…。

昔、抽選で当たった水玉れっぷう隊のサインとは全然違う気がする。。。