◎『赤い指』
著:東野 圭吾
出版社:講談社
悲しいミステリーでした。
東野圭吾って、ミステリーだけじゃなくて、その背景も面白いから、やっぱり、読んでてワクワクしちゃいます。
◎『きみの友だち』
著:重松清
出版社:新潮社
これ、ぜひとも教科書に載せてほしい本。
去年、映画になったみたい。
吉高由里子が出たんだって。
◎『φは壊れたね』
著:森 博嗣
出版社:講談社
はじめて、四季シリーズ以外を読んでみました。
これもいくつかシリーズになってるから、制覇したい意欲が出てきた。
難しいけど、なぜか読んでみたくなっちゃう本。