2007年7月3日火曜日

♪初・岩盤浴♪

行ってきました、岩盤浴

仕事では行ったことあるのですが、実際に体験するのは、これが初!!

いや~~~、熱かった!!
まず、うつ伏せで5分→仰向けで10分→水を飲んで休憩。
これを3回繰り返しました。

でもこれ、熱いだけじゃなく、
清々しい!!!
汗が出るわ出るわで、ポタポタなんてもんじゃない、
ダッラダラって感じ。
まさに滝のような
だけどこれがイイ!!!!!
噂どおり、手の甲や足の甲からも汗が出るのです。
そしてこれまた噂どおり、汗がサラッとしてるんです。
外でかく嫌なべっとりした汗ではなく、本当にサラサラ、そしてキラキラした汗で、タオルで拭いた後も肌がサラリとしてるのです。
シャワーを浴びなくてもいいってのは本当だったんですね~。

これ、はまりそうです。
2週間に1回のペースで行こうと、友達と心に誓いました。

そして、そして、
ついにmixiとbloggerのリンクに成功★★★
Fujiさん、ありがとう♪♪♪