2009年2月11日水曜日

最近のこと

この前、フォー作ってみました。
作ったって言っても、無印に売ってる即席フォーみたいなやつだけど。
卵とかブロッコリーとか入れて。
今度はベトナム料理屋さんで食べてみたい。



sonomaruん家でもつ鍋いただきました。
しかもお父さんが作ってた!!
うちでは考えられません。
この日は、口では(ブログ)では説明できないくらい色んな出来事がありまして。
とりあえず、jinちゃんに初対面♪
今度は、大阪遊び行くねー!!



あと、"ダ・ヴィンチ"という雑誌知ってますか?
この間、突然私宛に図書カードが送られてきました。
よくよく読んでみると、私の書いたコメントが雑誌に掲載され、その中から抽選で図書カードが当たりました。だってさーーー!!
アンケートに答えたことすら忘れてたけど。
やっぱり嬉しいね。
自分のコメントが雑誌に載るなんてさ。
はじめてかも。
しかも図書カードまで当たった♪