2007年9月30日日曜日

秋とお香とアイドル

いつになったらブーツが履けるんだろう?って思ってたら、いきなり雨。
涼しくなったっていうより、寒いんですけど
7分袖の服を着るまもなく冬到来ですか?
私の一番好きな季節、"秋"を素通りしないでほしいです。


先日、急に"お香がほしい!!"衝動に駆られ、買いに行きました。
いろんな種類の匂いがあったのですが、私が買ったのはアロマのお香。
早速家に帰って付けてみると、なかなかいい感じ♪
思ったほど匂いもきつくなく、ほのかに香ります。
もっと色んな匂いを集めてみたいな★
ちなみに、お香ってかなり安い!!
受け皿も300円以下であるし、お香も300円くらいと、かなり手軽に始められるリラクゼーションです♪
(のんぴぃに勧められた使い方を試してみたけど、イマイチだったな~)


最後に、タイトルにもある"アイドル"
私の永遠のアイドルでもある、いのっちが結婚しました。。。
本当にショック。
ジャニーズは結婚しないと勝手に思っていた私。
なんで今??
なんだか、これを皮切りに、色んなアイドル達が結婚しそうな気がするな…