2007年6月4日月曜日

一応、来たよ。はしかじゃないし、学生じゃないし。

この職場。。。

どうしようもないくらいヒマなんですけど。。。
しかも3人も居る。
かなり、いや、確実に人件費の無駄使いとしか思えません。
明日も3人だし。
きっと無言の一日。

こうやって他の人の目を盗んで日記書いてる私。

しかも、ちょっと(6月だけど)5月病の気分。
やる気出ないし、これといって面白いことないし、日々に充実感、感じないし。

かなりダークな日記になってます。。。

ダークな日々だと思う私のバロメーターは、
朝起きて、『あーー、最近つまんない』って、無意識にまず寝起き一言目につぶやいてしまう時。
まさに今日、つぶやいてしまった。


それにしても、いまだ解明されないはしかのナゾ。
っていうか、2週間も休校なんて長すぎでしょ?!