2007年6月21日木曜日

また映画見てきたよ!!

今回見てきたのは、

キサラギ http://www.kisaragi-movie.com/



これ、なかなかのヒットです♪
前回見た、『女帝』とは全く正反対の映画ですが、
でもそれと同じくらい、私の中ではおもしろかったです。

小さな部屋で繰り広げられる、
アクション(ただの殴り合い?)、推理、ダンス、そして感動。。。
如月ミキは自殺か事故か、はたまた殺されたのか。。。
5人がどこかで如月ミキと関係している。

あーーー、言ってしまいたい!!!!!


あと、この映画の見所は、出演者の少なさ!!
メインの5人(小栗、ユースケ、香川、塚地、小出)、如月サキ、
そしてプラス、ビックリゲストの計7人。
(私的には、如月サキも実は有名な大物が出てくるのかな~なんて思ってたんですが、 全く知らない人でした。)

どんな映画でも、一瞬ボーっとなってしまう瞬間があるんですけど、これは無かったです。
観客達が声に出して笑うくらい面白いところ満載です。

ぜひ見てみてください。