2007年6月5日火曜日

しかし暇。

この暇な時間を有効に使うべきってのは、よ~~~く分かってるよ。
だけど私、今5月病の真っ只中。
何につけてもやる気がしない、モヤモヤの中をゆらゆらと彷徨ってるんです。

モヤモヤの中をゆらゆら・・・

なんか、すごくユルい感じの表現にはピッタリですね。

そういえば友達が、
"人間は、悩みを解決することが出来る生き物"だって言ってたなー。
私も、このモヤモヤゆらゆらの世界からいつの日か、
脱出できる日が来るのです。
気長に待ってみようじゃありませんか♪
あせってもいい結果は出ません。
流れに身を任せるのです。
明日は明日の風が吹くんです。
私の人生も、諸行無常です。
果報は寝て待てです。


もう、暇すぎておかしくなってます。

私、刺激体験募集中です。
(但し、身の危険を感じない程度の)