2007年6月23日土曜日

いや~~~、ショック。。。

買おうと思ってた物が、売り切れの時ほどショックなことはないですよね・・・

ずっと欲しい欲しいと思ってたバッグがあったのです。
楽天で。
私が始めて楽天のHPを見た時からほしいと思いつつも、なぜか今まで買わずにいた、あのバッグ
かれこれ3ヶ月は悩んでました。大した理由もないくせに。
他の商品は購入するくせに、このバッグだけはなぜか悩んでしまってた私。
しかしここは悩んでても仕方が無い。
このバッグがほしいという欲求は、きっとこの先も拭うことは出来ない。
いつまでもその欲求に苛まれて生きていくのは嫌だ。。。

なんて、そんな大層な事ではないんですが、
でもやっぱりほしいなら、買えばいいじゃん!!ってことで、買うことに決めたんです。

そのバッグは3045円と結構なお値打ち価格。
でも5000円以下は送料がかかってしまうので、ここはやっぱり関西人
送料なんか払ってたまるものか。
他の商品も購入して、5000円以上にしてやる。
しかし、、、
そう思った時点で、私の負けだったのです。
さっさとカゴに入れるボタンをクリックしてりゃよかったんです。

色々悩みに悩んで、5000円以上になるように商品を選び、
そして、お目当てのバッグのページいくと・・・



売り切れでした。



なんでーーーーーーーーーー!!!!!!!??????
私がほしいのは、赤だったんですが、再入荷するたびに赤だけが最後まで売れ残ってたのに!!!
なんでなんでーーーーーーーーーーー?????!!!!!


大人しく送料払ってればよかったんです。
さっさとバッグだけ購入してればよかったんです。

本当にショックです。
もしかしたら、私とは縁がなかったのかもしれません。

後悔先に立たず。

この言葉がしみじみと染み渡ってくる、そんな一日でした。



っていうか、まだ午前中なんですけどねーーーーーーー。
しかも仕事中。