2007年6月28日木曜日

やっぱおもしろいわ、

占いって。

昨日、職場の先生に占いをしてもらいました。
かなり当たるらしく、学生にも大人気の先生。
よく授業の合間に学生や他の先生を占っていたんですけど、私もずうずうしく見て頂きました。
この方、占星術が専門らしいのですが、
まず、

 『誕生日はいつですか?』(←先生)
 『5月14日です!』(←私)
 『おうし座ですね。』(←先生)
 『はい!』(←私)
 『今どん底ですね。』(←先生)

え~~~~~~~~~~~~~~~~~?!
先生、そんな冷静に"どん底"って・・・

どうやら、去年の暮れから運気は下がり始め、今はどん底らしいです。
例えば、地位やお金のある人は、それが無くなるらしい。あと、病気とか。
私、地位もお金もありませんし、健康優良児ですけど、でも思い当たる節はあります。
去年の暮れ辺りから、
"つらいつらい"と口癖のように言っていました。
理由はバイト先ですけど。
あの頃から、私の運気は右肩下がりで、どん底まっしぐらだったんですね~。


ただ、どん底にもやっぱり底あるみたいで、

『9月2日で(どん底は)終わるよ』

救いの一言です。
この言葉を信じてます。
疑う理由なんてありません。

そして、

来年は絶好調の年なんだって~~~~~~!!!!!!!!

今はその絶好調にそなえて、種を蒔いておくべき時期らしいです。
そして、来年には花開いて、摘んでいく。。。
どんな花は開くんでしょうか。
どんな幸運が待っているのでしょうか。
そして、どんな将来が。。。

でも、それもこれも全て、今の準備の時期にかかっています。
とりあえず9月2日でどん底から脱出できるそうなので、それまでは下手に動かず(転職も辞めたほうがいいらしい)平穏無事に過ごすべし。

ってことは、秋学期もここで働いてるってこと?
どうなの?それは??
それも運命???