2007年6月7日木曜日

久々に映画♪


女帝[エンペラー]を見てきたよ!!

久々に見た映画は、けっこうおもしろかったです。
というより、綺麗だった。
すべてが!!!!!
そしてチャン・ツィイーの衣装も、メイクも、身のこなしも、真似したいって思っちゃいました。
あれぞ、です。
女の私も、グラグラグラッってきてしまうほどの、
色気
買えるモノなら買いたいです。

すべてが色鮮やかに見えたし、セットも豪華!!!
かなりお金かけてると見た。
それにしても、あのワイヤーアクションは見ごたえあります。
きっと全部本人がやってるんだろうな~。
有り得ない所から人が現れたり、
有り得ない所にジャンプしたり、
有り得ないくらいに衣装が綺麗にヒラヒラと舞ってます。
あと、有り得ないくらいに、人が死んでいます。

すべてをキム兄やん風に言うと、
『考えられへん!!!!!』

あと、必ずといっていいほど想像してしまうのは、
*中国雑技団*

これって中国では義務教育なのかな?ってくらい、全国民がたしなんでいる様に思えるのは私だけ?
とにかく、オススメ映画です。
私は見る前でも結末を知りたがるタイプですが、大方の人は違うと思うので、ストーリーには触れないでおきます♪見てみて♪

今回見たのは、結構な大作なんだけど、
私、基本的にミニシアター好き(ピンク映画じゃないよ)
人に言うと、『何それ?』って映画をよく見てます。
でも、"類は友を呼ぶ"んです。

次は何みる?
とりあえず、舞妓はんは見るよね♪
舞妓はんって何?って思った人は、こちらを↓